• masuda

【重要】当館の全国旅行支援の対応について



10月11日よりはじまった全国旅行支援のおかげでたくさんのお客様よりご予約、お問合せをいただいております。

恐れ入りますがじゃらんネットや楽天トラベルなどの旅行サイトを通して全国旅行支援開始前にご予約されたお客様の割引については当館では詳細についてお答えいたしかねますのでお手数ですが各旅行サイトからのメールやサイト内のお知らせをご確認いただくか、ご自身で各旅行サイトへお問合せいただきますようご協力お願いいたします。

※現在、各旅行サイトからお申込みいただきましたお客様から予想をはるかに超える数のお問合せをいただいております。そのため通常業務に影響が出ており、たいへん心苦しいのですが当館へ直接お問合せいただくのは控えていただくよう何卒ご協力お願いいたします。


万が一、各旅行サイトでの割引の方法がわからないなどお困りのようでしたら当館の公式サイトからお申込みいただいても割引を適用することが可能です。

ご予約ページの最後に全国旅行支援の割引を希望するにチェックをいれてお申し込みください。当館にて割引き手続きをおこない旅クーポンをチェックイン時にお渡しいたします。


当日は必ず下記の書類をお持ちください

①本人・居住地確認書類(免許証、健康保険証、マイナンバーカード、パスポート) ②ワクチン3回予防接種済証または医療機関や薬局等が発行したPCR検査等の検査結果通知書※旅行会社窓口、宿泊施設フロントで接種済証またはPCR検査等結果通知書を確認しますので、ご提示ください。(撮影画像、コピー、電子的な証明書でも可)

詳しくはこちらをご覧ください→https://www.hyogo-tourism.jp/hyogotabi/about/



また各旅行サイトよりすでにご予約いただいているお客様で割引の方法がわからないというお客様は当館への直接予約に振り替えることで元のプランと料金のままで割引を適用することができますのでサイトのお問合せよりご連絡くださいませ。(その際、各旅行サイトのポイントやクーポンは利用できませんのでご了承ください) ※只今大変混雑しておりますためご返信、ご回答にお時間頂戴しております。何卒ご了承ください。