• masuda

当館のWelcome to Hyogo キャンペーンの取り扱いについて(7/26・7/20追記あり)

最終更新: 7月26日

※7/26追記 宿泊割引は終了しました。 引き続きお土産券の配布はしておりますのでご利用ください。(こちらも先着順で無くなり次第終了となります) ※7/20追記 昨日、有馬温泉観光協会より説明がありました。それを受けまして当館では以下のように運用させていただくことをご案内致します。 ・チェックイン7月23日からチェックアウト8月31日の宿泊日が対象で7月23日の予約からキャンペーンの適応になります。 ・割引は当館の公式サイトからの予約のみが対象で予算額に達した時点で終了となります。(なるべくお早めのご予約をお勧めします!) ・当館の対象プランは一泊二食付きのプランは全て対象になります。(素泊まり、朝食付き、日帰りプランは対象外となりますのでご注意ください) ・割引対象はお子様も含みます。(ただし2,000円以下の宿泊プランは対象外です) ・GOTOキャンペーンなどとも併用できます(他キャンペーンから割引後の額が対象になります) ・チェックインの際にお住まいの住所がわかる免許証等の証明書のご提示をお願いします。(ご家族の場合お子様の証明書のご提示は必要ありません) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ウェブコンシェルジュの増田です。 兵庫県でも域内の旅行需要を喚起する施策がはじまりました。 https://www.hyogo-tourism.jp/feature/rediscover 要約しますと、関西2府4県に加え隣接する岡山、徳島、鳥取県にお住いの方を対象に7月10日から8月31日の期間中に宿泊されると一人1泊あたり2,000円の割引を受けれるそうです。 さらに10,000円以上の宿泊につき2,000円のお土産購入券までついてくるそうです。 GOTOトラベルキャンペーンと混同してしまいそうです(実際私たちスタッフも混同していました・・・)が、まったく別のキャンペーンになりますので注意してください。 現時点ではわたしたちにも詳しい情報がないのでお問合せをいただいてもお答えできるのは限定的ですが、有馬温泉では今週末に施設側に対しての説明会があるそうなので、予約や申請方法がわかりしだいご案内させていただきます。 夏に向けていろいろなキャンペーンがはじまりますがご自身に合ったキャンペーンを組み合わせていただいて、ぜひ安全安心なご旅行を楽しんでくださいね。

973回の閲覧

最新記事

すべて表示

有馬温泉 湯めぐりVRはじめました!

新型コロナウィルスによる外出自粛は緩和が進みつつありますが、基礎疾患を 保有される方々など、まだまだ外出が難しい方々がいらっしゃるほか、海外では、 依然として感染拡大が続き、外出自粛が続いている地域もあります。 当宿では、この環境下、草津温泉の癒しの力をお届けしたく、この度、温泉入浴の VR動画を配信することとしました。 本「湯めぐりVR」は、4月7日の緊急事態宣言発出を受けて企画され配信開始して

営業再開と期間限定ご昼食プランのご案内

木々の緑の深みも増し、夏めいてまいりましたが、皆様にはご健勝のことと お喜び申し上げます。 いつも当館をご贔屓いただき、心からお礼申し上げます。 しばらくのあいだお休みをいただいておりましたが6月12日より営業を再開 させていただきます。 兵庫県の自粛要請が解除されたタイミングで再開することを目標にしておりましたが、 みなさまに安全、安心にご利用いただく、また私たち従業員も安心してお客様を ご接待

ご予約はこちら