• masuda

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン🚩のお知らせ


こんにちは。

ウェブコンシェルジュのマスダです。

ようやく新型ウィルスの感染者数も落ち着いてきましたね。

当館でももとより感染症対策には力をいれてきましたがようやくお出かけしやすいころ合いになったのではないでしょうか?

この状況をみはからって兵庫県では兵庫県民のみなさん限定でたいへんお得なキャンペーンが始まります!


題して・・・『ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン🚩』


このキャンペーンしばらくのあいだは当館の公式サイトからの予約に限りますのでご注意ください!※一部旅行社の窓口でも可能です。

 

    気になる割引額はコチラ!↓


※当館では日帰りのご利用は対象外です。


対象となるかたは兵庫県在住で以下の条件の方になります。

①ワクチンを二回接種済の方(※接種後2週間経過している必要があります!)

※チェックインの際に接種済証の提示が必要になります。

※接種が困難な方は出発日の前日から起算して3日以内のPCR等検査結果通知書の提示でご利用いただけます。 

②接種未完了の方でも同居人かつ原則4人以下の少人数旅行に限って利用可能です。


当館公式サイトより『兵庫県民向け』という表記のあるプランをご予約後、当館から送付するご予約確認メールに記載しているステイナビというクーポン発行サイトで兵庫県民割のクーポンを発行していただく必要がありますのでご注意ください!


詳しい確認基準を添付ファイルで必ずご確認ください。

その他キャンペーンに関しての詳しい情報はこちらの兵庫県さまのサイトをご覧ください。

https://www.hyogo-tourism.jp/furusato-ouen/


これからの季節、気候も良いですしなにより当館自慢の紅葉が楽しめるシーズンになります。ぜひこの機会にご利用ください。





確認基準
.pdf
Download PDF • 146KB